SSブログ

東京オートサロン2010 [クルマ・バイク]

携帯画像 054-1.jpg

12月ももう半分がすぎてしまいますね。
こなさん、みんばんわ。

東京オートサロン2010まで、あと1ヶ月あまりとなってきました。
今年はRUN&GUNの製作物を初展示、販売ということもあって、
ずっとMAZIORAブースに張り付いていたので、画像は昨年の
ものですが・・・。

携帯画像 053-1.jpg

携帯画像 052-1.jpg

コンパニオンのみなさんも、会場を盛り上げてくれます。
写真を本気で撮ってる皆さんの中には、もうクルマそっちのけの
方もいらっしゃいます。

携帯画像 041-1.jpg

携帯画像 040-1.jpg

衣裳も各社趣向をこらしていますよね。私なんかは、物作りの
目線で見てしまうので、衣裳の素材や、縫製などに目が行ってしまい、
せっかくの綺麗なお嬢さんたちは、あまり見れていません。

来年は、少し頑張って、魅力的な画像を押さえて
見ようかと思っています。

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/

オートバックスドットコム


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。