SSブログ

T W S (松井選手、エンゼルスへ) [スポーツ]

mizuno8.14 001.jpg

こなさん、みんばんわ。

松井秀喜選手の移籍先は、アナハイムに決まったようですね。
年齢や、怪我などの不安要素もあるでしょうが、やはりワールド
シリーズでMVPをとっても、まだベースボールがしたいんですね。

私なんか、松井選手ほどお金持ってたら、もう野球はやらんでも
いいか、とか思いそうですが。

世界でもトップクラスのプレイヤーともなると、一般人の物差しでは
計り知れないことが多々あるんでしょうな。そのレベルにいかないと
見えないものとか、ありそうですもんね。ただ、これからプロを目指す
子供たちや、今までも応援してきた松井ファンの皆さんにとっては、
またプレイヤー松井秀喜を見られるということは、嬉しいことでしょうね。

私も、松井選手には頑張っていただいて、MIZUNO製品の質の高さを
世界のベースボールファンに広めて欲しいと思います。


MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京オートサロン2010定番商品? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。