SSブログ

ごきげん DA ぜっ! の巻 [ランガン]

E5059BFF-C130-4EB9-986C-C5AEBBF410FD.jpeg
お疲れJAPAN!!

今年は超速で梅雨明け!向日葵も一番早く発芽したものが満開であります。しかし花びらの黄色いこと!そして鮮やか!ちょっと赤味が入っている、オレンジ寄りの黄色だな…なんて、調色の配合比率を考えてしまう、職業病(笑)

そしてオイラも脳梗塞から2周年!
まだ生きてる。右手もまだ動く。多少の感覚障害は有りますが、まだモノを作っている。
ありがたいことです。ありがたいとは思うけど、反省したり改心したりはしないんだなぁ。
不規則で不健康な生活を続けながら、モノを作っていられることには感謝。そして夏には浮かれたい。ごきげんに。

ってね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。