SSブログ

おNew、って言う? の巻 [ランガン]

1D61A4BB-F13D-447F-9F27-B532E07AEA6C.jpeg
お疲れJAPAN!!

先日のどすこいプロレスでお披露目になりました丸藤選手のニューコスチューム。修理と同時進行で作ったので結構バタバタ(汗)で作りました。今回のはベースカラーがパープルからグリーンへグラデーションする生地を使っています。これ、光量と入射角と反射角で視認できる色が変わるというものです。

そして、週プロさんの写真で確認したもう2〜3センチ裾を延ばせるということを念頭において作ったのですが、なにしろバタバタで作ったので、ちゃんと反映出来たかは不明のまま納品。

とりあえずはグリーンに発色する事に自己満足。ですが、冒頭のズの写真です。ちゃんとリングシューズの踵まで裾が延びています。
良かったぁ〜〜〜。太腿もタイトフィット感が出ている気がする。これも自己満足ですがね。

で、いまどきの若者はおNew、って言う?

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご迷惑を…ごきげん DA ぜっ! の巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。