SSブログ

仲間。 [ランガン]

294.JPG

こなさん、みんばんわ。
RUN&GUNのBOGEYです。

RUN&GUNという、好き勝手に物造りをする
チームは私を含め、4人の仲間でイベントに
参加したり、遊んでみたり・・・。


物を作ることがすきな自分、その偏った好みも
物造りの視点から理解してくれる、有り難い
仲間たちです。

今回の震災で、私の地元である仙台も
多大な被害をうけましたが、安否確認の
メールが東京の私のところまで届き、
懐かしい仲間とも10年以上ぶりに
メールですが挨拶したり出来ました。
地元にいた頃の、若さ故の過ちだらけの
自分と付き合ってくれた、、やはり
有り難い仲間たちです。

地震キッカケというのもなんですが、
改めて仲間の大切さを感じたのでした。



RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/











MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備中。自衛隊VS機動隊VS消防隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。