SSブログ

全日本プロレス F1タッグチャンピオン [スポーツ]

ダブル武藤.jpg

こなさん、みんばんわ。
RUN&GUNのBOGEYです。

昨日の深夜に、テレビ神奈川で「全日本プロレス マザー」という
番組を見ました。内容は、武藤敬司選手とそのモノマネをする
神奈月vs越中詩郎選手とそのモノマネをするケンドー・コバヤシの
タッグマッチです。

RUN&GUNのクリエイター激弾!から話は聞いていましたが、
実際に見てみるとこれが面白い!!
神奈月選手とケンドー・コバヤシ選手のプロレスに対しての
愛が感じられ、また武藤敬司選手、越中詩郎選手も時折
笑顔を見せ、素人2人には手加減をし、本職同士では惜しみない
華麗な技を繰り出す。レフェリーまでもが素人に対して気遣いを
みせるという、プロレスラーと、プロレス好きの芸人と、それを見る
プロレスファンと、すべての人が「細かいことに拘らず楽しむ」という
気持ちで一つになっている感じでした。

こんなファン・サービスができる全日本プロレスも、頑張って
ほしいなぁ、と思ったのでした。

激弾!のブログ
 http://blog.livedoor.jp/gekidan226/

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/




MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。