SSブログ

プールサイドの女 [ベイシティ刑事]

cop6.jpg

こなさん、みんばんわ。

少し前ですが、「ベイシティ刑事」の星野ジャケットのことを
記事にしたのですが、意外なほど、「ベイシティ刑事」という
キーワードで検索されている方が多いので、ちょっと嬉しく
なりました。

「ベイシティ刑事」第1話が「プールサイドの女」です。
1話完結の刑事ドラマなので、毎回犯人、もしくは事件の
関係者にゲスト俳優が出演するわけですが、この回は
高樹沙耶さんが、凶悪犯を手玉に取る悪女を演じていました。

オープニングの小池(藤 竜也)、星野(世良公則)両刑事の
型破りな作戦で捕まってしまう犯人をストロング金剛さんが
演じていたのも忘れられません。

ちなみにこの回では、星野刑事は紺色のスイングトップを
着用していて、星野ジャケットは登場しません。

「ベイシティ刑事」では、毎回洋楽をテーマ曲的に使用して
いて、第1話ではデル・シャノンの「悲しき街角」でした。



RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/





MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。