SSブログ

微炭酸・コーラのようなもの

001-1.jpg

こなさん、みんばんわ。

今日は、以前の職場の仲間たちと集まって、
飲み会がありました。最近の若い皆さんは
あまりアルコールを飲みません。とかいう
私も今日は車だったので「コーラ」を注文。
STOP!飲酒運転!!


コーラを頼んだのは私とN君の二人で、
ピッチャーでコーラが運ばれてきました。
これが「味が薄い」、「炭酸が弱い」という、
残り一口のコーラがグラスの中の氷が融けて
薄くなったような味わい。

再びコーラを注文するタイミングでN君が
濃いコーラを下さい!」と言ったんです。
やってきた「コーラ」は、確かに先ほどのものよりは
濃かったのですが、本物?にはほど遠い感じです。
でもまぁ、楽しい席であまりそこに拘ってもね・・・と、
そのコーラっぽいものを飲んでいたのですが、
002-1.jpg
お会計の際に、「濃いめ」が有料だったことを知りました。

居酒屋、恐るべし!!


RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/








nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Little Matsuiプールサイドの女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。