SSブログ

トルソー 3. [アート]

001-1.jpg

こなさん、みんばんわ。

トルソーを複製して、やっとT's-designさんへお届け
することができました。

いろいろとモタついて、遅くなってしまって申し訳ない限りです。

私も自分でペイントはするのですが(ピンラインはむりですが)、
形状からスタートすると、なかなか全ての工程に100%の
ちからを投入できません。

今回は私はキャンバス作りで、仕上げの画を描かれるのが
T's-Designさんという、完全分業体制。

私の段階では「なにこれ?」という感じですが、
T's-Designさんに仕上げて頂いて、フィフティーズっぽい
オブジェのなかにポン!と置いて違和感の無いモノに
なったらいいなぁ~、と思っています。

スゲー楽しみです!!

PINSTRIPER T's-DesignさんのHP
http://www008.upp.so-net.ne.jp/t-design/newpage2.html

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/



MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F1第2戦オーストラリアGP急ぐのだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。