SSブログ

F1第2戦オーストラリアGP [自動車]



こなさん、みんばんわ。

F1第2戦オーストラリアGPでございます。予選では
レッドブルのベッテルとウェーバーがフロントローということで、
私が注目している「赤き皇帝(フジテレビ)」
シューマッハは7位。

スポーツニュースでは、エンジェルスに移籍した
松井秀喜選手がユニフォームの赤が似合わない
と、よく報じられていますが、シューマッハも
負けず劣らず、シルバーが似合っていません。

どちらも、いつか見慣れる日が来るんでしょうかね?

第1戦バーレーンGPでは、あまり面白さを感じられなかった
今期のF1ですが、オーストラリアはどうなのかな?

今夜フジテレビで、とりあえず予選の模様を
チェックします。

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/


MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

marbee

シューマッハがフェラーリに移籍した時も「赤似合わねぇ〜」と思ったものです。

すぐに見慣れますよ。

確かヘルメットの色を赤にしたのはフェラーリに移籍して成績が出てきてからだったと思います。
それ以前はベネトンっぽい色のヘルメットだったかと記憶しています。

今回も成績に納得できるようになってきたら、シルバー系のヘルメットになって、そのあたりから見慣れるのではないでしょうか?
by marbee (2010-03-28 09:34) 

runandgun

marbeeさん、nice!&コメント有難うございます!

言われてみれば、確かにベネトンカラーの
シューマッハっていましたよね。だいぶ記憶が
薄れてますけど・・・。

シルバーを見慣れた頃には「やはり皇帝!!」
と思えるようなドラマティックな展開を、勝手に
期待しています。

by runandgun (2010-03-28 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

また、TIKI。トルソー 3. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。