SSブログ

T W S (NBAワースト記録) [スポーツ]



どうしたんだニュージャージー・ネッツ!!開幕18連敗は
NBAのワースト記録らしいです。最近でも地区優勝や
プレーオフ進出もしていて、決して弱いチームではないはず
なんですけどねぇ・・・。

NFLではコルツとセインツが開幕11連勝というこれまた
2チームが・・・というのは記録でしょうね。

いろいろなメジャースポーツをわりと上っ面だけで見ている
ミーハーオヤジな私ですが、いろんな理由をつけて応援する
チームとそうでもないチームを決めています。
ネッツはニュージャージーがホームタウンということで、
私の好きな「BON・JOVI」とおなじなので、応援するチームに
なっています。

テキトーな理由付けでも、「応援したい」チームがあると、
スポーツ観戦はより楽しくなりますよ。この楽しさがMAX
なのが、「阪神タイガースファン」の皆さんだと思います。

ワーストでも、記録は記録です。
借金も財産、とか言いますし(無理あるかぁ?)

そんなこんなで、スポーツを見るのも
楽しいものです。

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいなにか。ピンク×ブラック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。