SSブログ

Melodies&Memories [音楽]

jacket_m.jpg

みなさん、ワンバンコ。

すっかり寒くなってまいりましたねぇ。間もなく「冬本番」
ということになるのでしょうな。

こう冷え込んでくると、さすがに「夏!!」という音楽は
どうにも日々の暮らしの中に溶け込めなくなってまいります。
さすがに私も、ガンガンに夏なナンバーは気温や空の色との
ギャップがありすぎて、控えていますよ。

でも、そんな中、多少は「夏、海」感は必要なワケで、
そんな私の「冬期」のへヴィーローテーションが
「Melodies&Memories」なのです。

「TUBE」のアルバムには、「WINTER LETTER」という
ちゃんとした?冬のシーズンを歌ったアルバムもありますが、
ちゃんと冬なばっかりに、「夏、海」感が弱いのです。

その点、「Melodies&Memories」は、ちゃんと「夏、海」感
もありつつ、真夏ではないいい感じなのです。

ジャケットのイラストは「わたせ せいぞう」(ハート・カクテル)。
寒いシーズンでも、やっぱり「TUBE」がいいんですよね。

決して「夏をあきらめない」。ってカンジでしょうかね。


RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/

HMVジャパン



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PLAY SPORTS!進行中、オートサロン2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。