SSブログ

PLAY SPORTS! [ランガン]

bullseyes 005-1.jpg

タイトルの英語は正しいんでしょうか?「スポーツを楽しもう!」
的な意味合いのことが言いたかったんですが・・・。

みなさん、ワンバンコ(鶴光師匠)。

RUN&GUNは、なにかスポーツ絡みのことを
やっていこうという意識があります。
メンバー全員が。スポーツって、やるのも、見るのも、
本気度が高いほど楽しいですよね。そんな楽しい思いを、
一人の選手ではなく、ひとつのチームではなく、
一つの競技でもなく、スポーツというカテゴリーすべてを
応援したい!というとても懐の深い、というよりも
激しく節操の無い、まるで野次馬ですな。

001-1.jpg

アメフトも、陸上競技も、どんなスポーツも、選手の思い、
応援する人の思い、試合のプレッシャー、いろんな要素が
関係して、とてもドラマティックです。

002.jpg

まだまだ、走り出したばかりのRUN&GUNですが、
がんばれ!スポーツ!!
応援していきますぞぇ。

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/



MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE WORLD OF SPORTS ..Melodies&Memories ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。