SSブログ

FIRE BALL [ランガン]

rungun fireball 003-1.jpg

こなさん、みんばんは(スネークマン・ショー)。
どうもこの「No standing still」を読んでくださってる
みなさんは、23時以降の深夜から早朝の時間帯の
アクセスが多いようですね。本当にありがとうございます。
こんなオッサンの戯言を気にかけて下さる皆さんに感謝!
それがたとえ偶然だったとしても・・・です。

さて、私事ではありますが、プロフィール?の画像を
変えてみました。いままでは「RUN&GUN」のマーク
&ロゴを使用していましたが、最近この「No standing still」
にniceを下さる方々がいらっしゃいまして、真にありがたい
限りなのですが、niceをお返しすると、ロゴの「RUN」って
あたりだけが表示されるという、なんとも気持ち悪い状態
でした。

そこで「RUN&GUN」のマーク(FIRE BALL、ランガン内部では
ファイボくんと呼んでいたりもする)だけに変更してみました。

Creator Team RUN&GUN。
けっこうなオッサン4人組ですが、
HEARTは火の玉です。

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

すてぃっち

ヾ(〃゚ー゚〃)ノ コンニチワァ
ご訪問ありがとうです・・・。この画像カッコいい
と思いますよぉ!!こういう可愛い感じの画像
は、うち的には (b^ー°) nice! だと思ったりし
て・・・。また、機会がありましたら、遊びに来ます!
by すてぃっち (2009-11-04 12:17) 

runandgun

すてぃっちさん、訪問&コメント&nice!
ありがとうございます。
可愛いものとは縁遠い感じの
オッサンですが、いろいろな人に
評価してもらえるモノ作りをしたいと
思います。今後もRUN&GUNを
よろしく!!
by runandgun (2009-11-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。