SSブログ

ブリジストン撤退!! [自動車]



いやぁ~、衝撃のニュースですねぇ。ブリジストンが撤退したら、
どこのメーカーがタイヤをF1に供給するんでしょうね?

最近では佐藤琢磨選手や、中島一貴選手と言った日本人
ドライバーの活躍もあって、F1も以前より身近になったかな?
などと思っていましたが、いかんせんモータースポーツは
お金がかかりますからねぇ・・・。スーパーアグリも資金問題で
撤退ですからね。

まぁ、私世代はニキ・ラウダにはじまり、プロスト、セナといった
外国人ドライバーがほとんどでした。

アイルトン・セナのドライビングを好きな方は多いと
思いますが、セナのレーシングシューズは日本の
「MIZUNO」製だって、知ってました?


MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TommySkull ReturnsFIRE BALL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。