SSブログ

ノスタルジー の巻 [ランガン]

三連休中日お疲れJAPAN!!
ま、私は仕事してますけど。
さてさて、有り難いことに相変わらず忙しくさせてもらってるのですが、そんな状況でちょこちょこ引っかかるのが、「昭和ノスタルジー」
的なモノ。私も50代に突入している初老のオッサンなワケで、ドンピシャその世代ですが、少子高齢化の現代、商売にもなりやすいのでしょうけれども、どうかな?と。

この時代をこうしているのは紛れもなく我々大人たちなワケで、それが無責任に昭和が良かった、なんて言うのはどうか?と。少数派なのかもしれないが、今を生きている若者達も居るわけで。若者を少数派にしたのも大人たちなワケで。

大人として、特に何かを表現するクリエイティブな仕事をしてる人達は、今の最先端を若者に見せるべきだし、まだその先がある事を若者に感じさせることが大切ではないか?と。
少なくとも先人達は、その時代の最先端を見せてくれて、その先を目指そうと思わせてくれたのだから。

目指した結果、世の中三連休でも休みは無いんですけどね(笑)
47B8D8F6-63AF-4703-8E6E-5A1B25ADC3EA.jpeg
写真は本文とは関係ありませぬ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。