SSブログ

ナイトメアくん の巻 [ランガン]

お疲れJAPAN!!
またまた久々の更新。
何故なら仕事が立て込んでいたから…

新日本プロレス内藤選手の販売用マスクの量産をしながら、プロレスリング・ノア丸藤正道選手の20周年記念大会用のコスチュームを作りながら、東京ゲームショーに登場するソウルキャリバー6というゲームのキャラクター、ナイトメアを作りながらソウルキャリバー、ソウルエッジのディスプレイスタンドの製作を頼んだランガンメンバーKobaさんやキャラクターが持つ用のソウルエッジの製作を頼んだマスターさんとやり取りしながら、ナイトメアの上半身の造形を頼んだ激弾!さんと擦り合わせもしながら…今日に至るという。

精神も肉体もそりゃ擦り減るヨネ〜
でも、各作品つつがなく終了出来て、一安心しています。が、今も進行してる仕事もあるので、完全に脱力するわけにもいかない。

さてさて、ゲームに登場するキャラクターを
ガッツリ作らせて頂くという経験が初だったので、作業としては結構楽しかった、そしてかなり苦しかった(笑)いつもの理屈やフォーマットが通じないのだな。でも、いい経験をさせて貰ったので、次があればもっといいモノが作れそうな気がする。

ソウルキャリバーチームの皆さん、ゲームショーのソウルキャリバーステージを見に来てくれたお客さん、会場には来れず配信で見てくれた皆さん、ありがとうございました!

ちなみにこのナイトメアには「くん」が付くという事が公式に発表されていた。マジすか?
大久保プロデューサーマジすか?かなりカッコよく作ったつもりなんだけど…

って事でナイトメアくんを皆様よろしくお願い致します。

E010F08A-2B1B-4047-BEF5-0C83EF5C3EF0.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。