SSブログ

修理 の巻 [ランガン]

お疲れJAPAN!
最近、プロレスリング・ノア丸藤選手が旧型のコスチュームを着ているな…なんて思っていたが、新型が破損していたのでした。

修理で戻って来たコスチュームを見て、また色々次に生きる情報を読み取らねば。

股関節の動きをフォローする部分スパンデックス生地は、それなりに頑張ってくれているようだが、摩擦への抵抗はコーティングされた生地よりは大きい様だなぁ。

でも、今のサイズ感とデザインは、旧型よりも洗練されていると思う。脚の長さとかアピール出来てる気がする。ただスパンデックスの影響でお尻のラインがイマイチ綺麗に出ていない感じもする。

カッコよく見えて欲しい。動き易く疲れにくいものであって欲しい。壊れにくいものであって欲しい。

欲張りですがらそんな夢のようなコスチュームを作りたいと思っています。 

7B8B2B1F-E5F5-4656-B419-85EFFDF45D5D.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

村正 の巻梅雨だす の巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。