SSブログ

トランキーロ! の巻 [ランガン]

超久しぶりのお疲れ?JAPAN!!
いやいや驚くほど忙しくて2カ月くらいブログ放置していました[あせあせ(飛び散る汗)]そして本日お披露目になりました格闘ゲーム鉄拳7と新日本プロレスの
コラボ第四弾として、鉄拳のキャラクターデビル仁とロスインゴベルナブレス内藤哲也選手のコラボ入場用マスクがお披露目となりました。

9D2828EA-2E28-42BE-A521-3AA84CCDB159.jpeg

バンダイナムコさんからの依頼で製作したわけですが、スケジュールの都合やら、もともと私がノアっ子な事もあり、新日本プロレスさんの選手と絡んだのは中邑真輔選手の王冠を作ったくらいしか無かったので、パレハマスクなどの製作実績のあるランガンメンバー、激弾!と共同作業で進行しました。

実は同時期に、WWEスーパースター、シンスケナカムラからレッスルマニアに向けての造形物製作の相談もあったのですが、こちらは実現せず…(泣)ま、どっちも作ってたら俺が死ぬかモノが完成せずクライアントに迷惑かけることになったと思うので、これはこの流れで良かったのかな?と。

そんなこんなでまたボチボチとブログも更新して行きますので、皆さまもボチボチとお付き合い頂ければ幸いです。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。