SSブログ

マジンガーZ Infinity の巻 [ランガン]

お疲れJAPAN!!
今日は公開初日のLINE LIVEに兜甲児ヘルメットを使って頂いた、劇場版マジンガーZ Infinity をやっと観て来ました。自分のスケジュールと上映時間の都合で新宿バルト9で観ることに。

私のようなテレビ放映当時に子供だった世代から、今の子供達までお客さんはまさに老若男女でした。

作品としては、まさにマジンガーZ、でした。
オッサンとしてはじゅうぶん楽しめましたが、今の子供達はどう感じたのかな?とにかく、作り手側のマジンガーZ愛を感じられる内容だったと思います。

そして、パンフレットぐらい買おうか?と思いましたか完売でしたとさ[あせあせ(飛び散る汗)]

2832060F-C942-4C3B-AB1C-C91CD65D3140.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

微速前進 の巻120発 の巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。