SSブログ

華名選手入場コスチューム   の巻

084-1.jpg

おつかれ、JAPAN!!。
RUN&GUNのBOGEYです。

忙しくて何を今更・・・なのですが、
華名選手の入場用ガウンとマスクを
作らせて頂きました!

デザインから考えさせて頂いたので、
個人的にはかなり満足な仕上がりになりました。


一番のおきにいりは、マスクです。
カタチが、とか色が、とかではなく、
華名選手の唇だけが出ているデザインです。

159-1.jpg

華名選手、いわゆる美人さんで、しかも
目も鼻も口も輪郭も、平均点以上を叩き出す
高得点型の美人ですが、ここで私が個人的に
精査した結果、「唇」だな!と。
目も鼻も輪郭も、マスクで隠すことで
唯一唇だけが認識される。
これが超イケてるwww

ま、自己満ですけど(汗

俺よりも背の小さい華名選手、
応援してます!

079-1.jpg


RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/












MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。