SSブログ

続・KUSTOM KULTURE CITY 4 の巻 [自動車]

081-1.jpg

こなさん、みんばんわ。
RUN&GUNのBOGEYです。

小田原城内二の丸広場で行われた
「KUSTOM KULTURE CITY 4」。
見上げればお城、見渡せばアメ車という
ミスマッチな中、会場内はお子様から年輩の方まで
アメ車を眺めたり、写真を撮ったり、タコスを食べたり、
ピンストライプをオーダーしたりと、各々に
楽しんでいました。

080-1.jpg

横浜も、横須賀も、小田原も、やはり
神奈川という土地柄でしょうか、こういった文化に
慣れ親しんでいるんですね。特に年輩の皆さんが、
オールドカーを眺めている様子は、イカしてるなぁ。
自分もアメ車を嬉しそうに眺める老人を目指そう!
そして写真を撮り、自分の半分くらいの歳のオーナーに
「綺麗に乗ってるね、ありがとう。」と
撮影の礼を言おう。実際、こんなカッコイイおじいちゃんが
いらっしゃいましたので。

087-1.jpg

しかし、このインパラのヒップ、最高です。
宇宙まで飛んでいけそう(笑)



RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/












MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。