SSブログ

スマホカバー   の巻 [アート]

008-1.jpg

こなさん、みんばんわ。
RUN&GUNのBOGEYです。

地元宮城県のローカルヒーロー
「破牙神ライザー龍」のスマートフォンカバーを
受注しているのですが、地元で携わっているスタッフの
皆さん向けには、特注で好みのカラーにペイントしています。

というのも、皆が同じ色だと、判別が付きづらいという
厄介なことが起こるので・・・。

そんな作業中にふと思いつき、ザックリと
ペイントしてみました。

009-1.jpg

お世話になっているプロレスリング・ノアの
丸藤選手、モハメド・ヨネ選手のタッグ版。
グローバルタッグリーグ優勝チームですから、こんなの
カッコイイよな~、なんてやってみたらことのほか
まとまったんで、思わずfacebookにアップしたら
皆さんにお褒め頂き、嬉しいやら汗が出るやら。

これはあくまで試作品ですが、丸藤正道選手モデルは
受注生産しております。

015-1.jpg017-1.jpg

2タイプ、どちらも¥4.000デス。





破牙神ライザー龍公式サイト
http://ryuproject.com/


プロレスリング・ノア公式サイト
http://www.noah.co.jp/index.php



RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/












MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ















nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。