SSブログ

宮内タカユキ Birthday LIVE 2012 ~TOMORROW~ の巻 [音楽]

こなさん、みんばんわ。
RUN&GUNのBOGEYです。

昨日、池袋へ宮内タカユキさんのLIVEを見に、
というかご挨拶をしに行ってきました。

といっても、もともと仙台のリュウ・プロジェクトのメンバーが
二人来る予定だったものが、スケジュール上の無理が出て、
東京在住の私がピンチヒッターとして出向いたわけです。

LIVEは宮内さんが膝の粉砕骨折、その治療のための入院を
予定していた時に小脳梗塞が起こってしまい、先週やっと
退院したばかりという状況で、いつものLIVEのようには
いっていなかったと思いますが、沢山のゲストの皆さんが
盛り上げ、宮内さん自身もとても退院したばかりとは思えない
唄いっぷり。さすが歌手生活30年のベテランだな、と感心させられました。

LIVE終了後、宮内さんの娘さんで、龍のエンディング曲を歌ってくださった
宮内真友さんにご挨拶もできました。

そして、私はゲストとしてトークショー、さらには
歌まで歌ったジャパンアクションエンタープライズの
横山一敏さんと久々に再会。ご挨拶させていただきました。
相変わらずファンキーな横山さんでしたが、
仙台から来たリュウ・プロジェクトのメンバーが私の後輩の女性だったせいか、
恋人と勘違いされるという照れ臭い一幕もありながら、
いろいろな人との出会いや再会をもたらす「破牙神ライザー龍」に
感謝しながら、家路につきましたとさ。


110912ライザー龍-10-2.jpg

破牙神ライザー龍MUSIC COLLECTION発売。
定価¥1,000+送料¥180にて、3月11日(日)から販売開始。
詳細は破牙神ライザー龍公式サイトをチェック!


破牙神ライザー龍公式サイト
http://ryuproject.com/




RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/














MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。