SSブログ

眼精疲労   の巻 [アート]

005-1.jpg

こなさん、みんばんわ。
RUN&GUNのBOGEYです。

今日はポンコツです。目が。
仕事柄常に目を使っているワケですが、
ここんとこ細かい作業が多くて、目が参っています。

PCの画面もかなりボケボケです。携帯にいたっては
ちゃんと見えないほどのぼけっぷりです。

年齢のせいもあるのでしょうが、
ここまで酷いのは久しぶりです。

ピントを調節する筋力が衰えているんですね。
というか、ピントを合わせようとしません。

大振りな作業は出来なくもないですが・・・。
工程上やっておきたかった作業もあるのですが、
きょうはもう寝ることにします。
目をあたためながら。

誤字、脱字ありましたらご容赦ください。
かなり見えていないので・・・。


RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/














MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

タグ:眼精疲労
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。