SSブログ

復帰戦バージョン   の巻。 [プロレス]

004-1.jpg



こなさん、みんばんわ。
RUN&GUNのBOGEYです。

怪我により長期欠場中だったプロレスリング・ノアの
丸藤正道選手が11.27、ついに復帰するということで、
今日不意に思いつきました。

「入場用マスクの復帰戦バージョンを作ろう。」

丸藤選手の復帰を待っていたファンの皆さんと
盛り上がりたい!!そんな気持ちで早速
丸藤選手に相談。

もともと丸藤選手は、少年時代にはマスクマンや
ド派手なコスチュームの選手といった、試合外の
エンタテイメント要素にも注目していたという経緯があり、
そのため自分も、今プロレスを見ている子供たちや、
エンタテイメントの部分も込みでプロレスが好きな
ファンの皆さんにも楽しみにしてもらえるレスラーで在りたい
という考えの人なので、快諾して頂けました。

製作期間は約1ヶ月ですが、丸藤選手の復帰にかける
思いを象徴するマスクに仕上げたいと思います。


プロレスリング・ノア公式サイト
http://www.noah.co.jp/index2.php




RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/













MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。