SSブログ

どうなってんだ!? の巻 [ランガン]

ryuarms 013-1.jpg

こなさん、みんばんわ。
RUN&GUNのBOGEYです。

私の地元、宮城県の地域密着型ヒーロー
「破牙神ライザー龍」の活動運営をしている
リュウプロジェクトには、もともと昔の仲間が
居て、その繋がりでキャラクターのデザインやら
造形のアドバイスやら、果ては造形物の製作と、
久々に楽しませてもらっているのですが、その
おかげで長いこと連絡すらとっていなかった
後輩たちからやたらメールが届いています。

懐かしく、嬉しい反面、確実に自分も
歳をとったんだな・・・と感じます。

まだまだガキだった10代後半から20代前半を
知っている連中と、いまやオヤジとなり
マジメにグレてる勤労中年になった自分は
どう映っているのやら?

ま、今んとこ直接会ってはいないので、
それがせめてもの救いでしょうか?



破牙神ライザーリュウ公式サイト
http://ryuproject.com/





RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/















MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。