SSブログ

まさか東京で会えるとは!  の巻

002-1.jpg

こなさん、みんばんわ。
RUN&GUNのBOGEYです。

先日、かなり久しぶりに会うことが出来た
地元の先輩K・Hさん。

お互いに歳をとったのでしょうが、さほど
印象には変化なし。ただ、やはり震災の話や、
子育ての話等、内容的には年齢を感じさせるものだったなぁ。

なにしろ私が高1(15歳)の時からお世話になってるので、
思い出話には事欠きません。お互いに忙しく、疎遠に
なっていましたが、これを機にまた連絡を取り合えれば
良いと思っています。

密度の濃い時間を過ごした仲間は、
案外と簡単に当時の気持ちに戻れるものなんだなぁ、
と、感じさせられた楽しい時間でした。

また飲めるといいっすね!!


RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/













MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。