SSブログ

遊泳禁止! の巻

2011uminohi zaimokuza 012-1.jpg

こなさん、みんばんわ。
RUN&GUNのBOGEYです。

なでしこジャパンがワールドカップ優勝で
全国的に寝不足な今日は「海の日」。
ということで、私はしっかり睡眠もとって
今日は材木座海岸へ・・・。

しかし、台風が接近中ということで、
9時40分には「遊泳注意」から「遊泳禁止」に
変わってしまい、海には入れなくなりました。

せっかくの海の日ですが、台風相手では
どうしようもありません。おとなしく
浜辺で波音を聞きながら寝そべっていました。

2011uminohi zaimokuza 016-1.jpg

それでも沢山の人たちが海を訪れていました。
海に入れないとはいえ、皆さんそれぞれに
楽しんでいたようでした!


RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/










MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ









nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。