SSブログ

F1第7戦カナダGP [自動車]



こなさん、みんばんわ。
RUN&GUNのBOGEYです。

今期初でしょうか?豪雨の中でのレース。
赤旗で中断するし、セーフティーカーも
入りまくる中、やってくれましたバトン選手!ついに
レッドブルを崩しました!!予選の結果ではフェラーリが
来るかと思ってましたが、マクラーレン・メルセデス
でしたね。

小林可夢偉選手も一時は表彰台か!?というポジションまで
いったのですが、結果は7位。でも相変わらずポイント圏内
でした。

長いレースでしたが、内容は良かったとおもいます。
ちょっと接触とか多かったですが・・・。



RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/











MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

marbee

いつもご訪問&niceありがとうございます。

F1には「2時間ルール」というルールがあるので、本来ならば今回のレースは「25週目の赤旗中断のままレース終了」がルールの正しい運用だと思います。

そして可夢偉はハーフポイントで2位のはずだったと思います。

地上波での観戦なので25週目以降も観れなかったですし・・・
残念です。
by marbee (2011-06-15 16:01) 

runandgun

marbee さん、ご訪問&nice&コメントありがとうございます。

私も地上波組なので、同感です。それと、今回のように始まる時間が遅い&レースが長いってのは、翌日ツライです。


by runandgun (2011-06-17 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。