SSブログ

週刊プロレスに、ちょっとだけ俺、参上。 [ランガン]

006-1.jpg

こなさん、みんばんわ。
RUN&GUNのBOGEYです。

6/1発売の「週刊プロレス」に、ちょこっと載せてもらいました。
プロレスリング・ノアの丸藤選手の計らいで、丸藤選手の
インタビュー記事の脇にちょこっと。そしてサンプルとして
製作したマスクを読者プレゼントに提供、しかも丸藤選手の
サイン入り。

丸藤選手はもちろんのこと、取材してくださった
週プロ編集部の井上さん、撮影してくださった
カメラマンの柳原さん、ありがとうございました!
みなさんに感謝!!

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 2

カズミ

そのちょこっとを昨日たまたま見ましたよ

驚き半分、ちょっと痩せた?が半分でした
by カズミ (2011-06-05 00:00) 

runandgun

おぉ!カズミ嬢。
たまたまって、どういうたまたま??
体重は変わってないので、隣にプロレスラーがいることによる
視覚効果ではなかろうか?
by runandgun (2011-06-05 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。