SSブログ

SCN [ランガン]

SCN 005-1.jpg

こなさん、みんばんわ。
RUN&GUNのBOGEYです。

今日のSCNは晴天のなか、気持ちの良い
一日になりました。

RUN&GUNの激弾!と私がマスクを
つけていたので、なんだか子供受けする
ブースになっていました。

ご来場の皆様、RUN&GUNブースに
お立ち寄り頂いた皆さん、ありがとうございました。
そして参加者の皆さん、お疲れ様でした!

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/











MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいたたた。SP 革命編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。