SSブログ

パニック買い?

030-1.jpg

こなさん、みんばんわ。
RUN&GUNのBOGEYです。

1年以上前になるでしょうか?このブログで
記事にしていたマスク。 現在WWEで活躍している
「ヨシ・タツ」選手に贈ったものでした。

彼のブログでも今回の震災について書かれていましたが、世界で
活躍する日本人はもちろんのこと、外国の皆さんも
非常に日本の事を心配してくれています。大変に
有り難いことですねぇ。

ここでひとつ気になっていることが。

関東圏での物資不足って、どうなんでしょう?
確かに通常に比べればいろいろ不便ですよね。

でも、食べ物や飲み物には早急に困ることは
なさそうな気がします。ガソリンだって、私より
必要な人がいるはずなので、給油は控えています。
私は代替手段が講じれるので。

ティッシュやトイレットペーパーもいま
買いだめなくても、大丈夫じゃないのかな?

電気、ガス、水道が止まって、住む場所も失い、
食料も無く、寒さも凌げない人達が大勢、同じ
国にいるのです。海外で母国を案ずる人達より、
日本にいる私達は、より具体的に行動出来るハズ。
物資が潤沢に被災地にまわるように、
少々不便ではありますが、つつましく・・・というか
なるべく普通に暮らすのが良いのではないかと思う
今日この頃です。

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/












MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

複雑です。準備中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。