SSブログ

T W S (NFLプレーオフとサッカーアジア杯 ) [スポーツ]

images.jpg

こなさん、みんばんわ。
RUN&GUNのBOGEYです

サッカーは延長でも同点で、結局PKで
日本が勝ちました!!これが決勝ならもっと
良かったと思います。

サッカーでも野球でもライバル関係にある
韓国ですが、いろいろと問題も抱えています。
お互いが認め合える関係性を
築いていければ最高ですよね。そのキッカケを
サッカーや野球というスポーツが作れたら、
これまた最高、今夜は最高!

一方NFLでは私が密かに応援していたNYジェッツ!!
コルツ、ペイトリオッツを破り、いよいよ
スパーボウルまであと一歩だったのですが、
スティーラーズに阻まれてしまいました。
残念!!


RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/






MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予定通り?ミニマネキン-4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。