SSブログ

F1第18戦ブラジルGP [自動車]



こなさん、みんばんわ。
RUN&GUNのBOGEYです。

セバスチャン・ベッテル優勝のブラジルGPでしたが、
プロ野球日本シリーズが延長で、放送時間がずれ込んで
あやうく見逃すところでした。

2位にマーク・ウェーバーでレッドブルのワンツーフィニッシュ
でしたが、どちらかといえば、ウェーバーが1位のほうが
ドライバーズポイント争いが面白くなるのになぁ・・・と
思いながら見ていました。

小林可夢偉選手はギリ10位入賞。頑張りました。

オートバックス・ドットコム

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。