SSブログ

F1第13戦ベルギーGP [自動車]



こなさん、みんばんわ。
RUN&GUNのBOGEYです。

ベルギーGPはマクラーレン・メルセデス、ハミルトンの
優勝でした。

今回は天候も影響して、見ている側にはかなり面白い
レースだったとおもいます。各チームのタイヤの選択や
ピットインのタイミング。そして接戦のドライバーズポイント争い。

バトンとベッテルの接触は、ちょっとバトンが可哀そうでした。

ここにきてフォースインディアが5位に入ってきたり、BMWザウバー
小林可夢偉選手もポイント圏内の8位でした。

シューマッハ、前戦のハンガリーGPでの元チームメイト、
バリチェロへの進路妨害でペナルティを受け、21番グリッドからスタート
で7位入賞は流石というべきでしょうか?

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/




MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。