SSブログ

ワンダーフェスティバル [アート]

020-1.jpg

こなさん、みんばんわ。
RUN&GUNのBOGEYです。

今日は幕張メッセへ行ってきました。
画像は知り合いの造形マンが製作した
「モチロン」です。

もちと名乗りつつも実際はうす。
極悪クール・ポコですね。

久しぶりに会う知り合い達も、
とりあえず元気そうでなによりでした。


RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/






MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

カズミ

今日はお疲れ様でしたm(__)m

ボーッとしてたら見たことあるオッサンがあるってたんで手を振ってみたらビンゴでした

激弾!さんはいらしてなかったんですね…

今度またどっかでのんびり話せればよいなと思っとります(次回のデザフェス?)

ではでは
暑い中ご苦労様でしたm(__)m
by カズミ (2010-07-26 00:06) 

runandgun

ワンフェスお疲れ様でした。
激弾!は別行動で会場にはいたんだよ。
ただ俺もMASTERも激弾!も、カズミ嬢のブースには
近づけないじゃん。なので、遠くから手を振る結果に
なりました。

デザインフェスタは出展予定しているので、
スケジュールが許すなら是非会いたいですね!!
by runandgun (2010-07-26 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。