SSブログ

KISS Sonic Boom Over Europe [音楽]



こなさん、みんばんわ。
RUN&GUNのBOGEYです。

結成35年を越える大御所、KISSがドイツツアーだそうです。
近年、オリジナルメンバーはポールとジーンだけですが、
二人もメイク落としたら結構年齢感じるんだろうなぁ。

KISSの日本公演はRUN&GUNの激弾!と何度か観に
いきました。「ROCK・SHOW」として、完成された内容は
何度見てもよかったですね。

激弾!とは「せっかくメイクという記号があるのだから、オリジナル
メンバーがいなくてもKISSは続けて欲しいね」なんて、話してました。
既に半分は若いニューメンバーでツアーをしているワケですから。

皆さんもチャンスがあれば是非一度は見てください。
イカしたRock'nRollNightになるはずです。

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/


HMV検索
検索する











MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VHYokosuka Eazy Cruise ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。