SSブログ

ベイシティ刑事 [テレビ]

CWU2.jpg

こなさん、みんばんわ。

若い皆さんはご存じないでしょうか?「ベイシティ刑事」
知らないっすよね!

オッサンがまだ若い頃のTVドラマです。
藤竜也さんの演じる「小池警部補」の着用していた
MA-1は流行りましたねぇ。

私は「星野巡査長」を演じていた世良公則さんのファン
なので、MA-1ではなく画像のCWU-Ⅱを買って、ワッペンも
買って自分で縫い付けました。

急に寒くなるので、ジャンパーの話になりましたが、
気持ちとしては、早くあったかくなって欲しいです!



RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MAZIORA明日はお台場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。