SSブログ

パス成功!? [スポーツ]

front.jpg

こなさん、みんばんわ。

X-リーグの2009シーズンセントラル・ディビジョンの
6チームのミニチュア・ヘルメットを、X-リーグの試合会場の
一つである「川崎球場」を擁する川崎市様に送りました!

とはいっても、何の要請があったわけでもなく、RUN&GUNの
思いつきだけで、まったく勝手な、ともすると迷惑な行動・・・。

しかし、川崎市商業観光課様が、このとてつもなく
乱暴なパスを見事に「キャ~ッチ!!」。

突然の身勝手な申し出にも大変丁寧な対応をして頂き、
恐縮至極であります。

RUN&GUN製作のミニチュア・ヘルメットは、
市民・こども局の市民スポーツ室に設置されるそうです!!

RUN&GUNの投げたボールは、米粒ほどの大きさで、
風が吹いたら目的の場所にも届かないものですが、
川崎市様のお力で、なんとか水面へと落ちることが
出来たと思っています。この米粒の起こす波紋なんて、
とても小さいものではありますが、アメフットが、スポーツが
振興していくキッカケのひとつになってくれれば!!
と思います。

X-リーグサポーター、川崎市
http://www.city.kawasaki.jp/index.html

ブルザイズ東京公式
http://www.bullseyes.net/index.html

Xリーグ公式
http://www.xleague.com/

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/


MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Maskingペイント。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。