SSブログ

寒いです。 [ランガン]

p400.jpg

こなさん、みんばんわ。

今日は寒いですね。夕方頃には雨がシャーベット状に・・・。
クルマのボンネットやフロントガラスに着いておりました。

RUN&GUN初参加の「Street Car Nationals」は、
屋外イベント。RUN&GUNは屋外イベントも初体験に
なります。雨とか風とか気になります。
晴天が一番いいんですけど。お天気ばかりは
どうすることも出来ませぬ。

しかし、この寒さはないですよね。せっかく桜も開花して
春っぽくなってきたというのに・・・

どうかしてるぜっ!!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

yukky_z

うちの方も夕方、霰が降ってましたよ^^;
by yukky_z (2010-03-25 01:56) 

runandgun

yukky_zさん、nice!&コメントありがとうございます。
寒暖の差が激しいのは困りますよねぇ。
老体には辛いものがあります。
by runandgun (2010-03-25 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。