SSブログ

写真。 [アート]

umi8.8 023-1.jpg

こなさん、みんばんわ。

私も、海にいったら写真を撮ったりしますが、携帯の
カメラだったり、全力で素人なワケですが。

そんな私のブログに本域で写真を撮られている方の
nice!が。

mphotoさんは、北海道の風景。北海道といえば、
私のなかでは「水曜どうでしょう」なのですが、mphotoさんの
写真では、荘厳な大自然の在りようが写されています。
でも、「どうでしょう」のおかげで、地名は判ったりします。

hideyaさんは、横浜の写真。横浜といえば、
私のなかでは「ベイシティ・刑事」。
ほかにも「プロ・ハンター」とか「私立探偵濱マイク」とか。
港町であり、米軍基地もありでアメリカ文化の影響を
色濃く残しながら、ハードボイルドでオシャレ。

お二方とも、素敵な写真を撮られています。
このブログのnice!からジャンプしてみて下さい。


RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/



MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

mphoto

blogの面白さの本質見せていただきました。。。
ありがとうございます。。
by mphoto (2010-03-13 23:36) 

runandgun

mphotoさん、nice!&コメントありがとうございます。一応モノ作りをしている性質上、絵を描いたり写真を撮ったりというクリエイティブな皆さんが気になるし、繋がっていければ嬉しいと思っています。またヘンなものを作ると思いますので、時々見に来てやって下さい。
by runandgun (2010-03-14 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TIKI TIKI!!切ない気持ち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。