SSブログ

T W S (Jリーグ) [スポーツ]

mizuno8.14 001.jpg

こなさん、みんばんわ。

先日、新聞で読みましたが、J2アビスパ福岡の
ユニフォームにスポンサー表記の出来る4箇所が
すべて埋まったという記事が載っておりました。
やはり不景気ですから、スポーツに出資する
企業も少ないワケですよねぇ。
ちなみにアビスパ福岡のユニフォームも、
「MIZUNO」製です。

いまや「プロ野球」と肩を並べる「Jリーグ」ですが、
やはり景気の影響ってのは少なからずあるんでしょうね。
ただ、「Jリーグ」の盛り上がりに野球界が危機感をもったり、
それでも高校サッカーよりは高校野球のほうが
注目されたりと、お互いに刺激しあって、影響しあって、
日本のスポーツ文化の発展を図って欲しいと思います。
たくさんの人達が、色々なスポーツを観戦したり、
プレイしたり出来る国であって欲しいとおもいます。

競技、種目の枠を超えて、日本のスポーツ文化が
もっと発展すると良いなぁ~と、思う次第であります。

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEW COLORNFL プロボウル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。