SSブログ

東京オートサロン2010 クルマ2 [自動車]

オートサロン2010 024-1.jpg

こなさん、みんばんわ。

今日はクルマPART-Ⅱです。携帯で撮っているので、
少々ピンボケもございますが、ご容赦ください。
では、ざざ~っといきます。

オートサロン2010 025-1.jpg
オートサロン2010 027-1.jpg

以上MAZIORAブースの車輌。

つぎの画像はマスタングみたいですが、
ベース車輌はスープラだそうです。ボンネットに
オーディオのインジケーターのような電飾があります。

オートサロン2010 028-1.jpg

オートサロン2010 030-1.jpg
オートサロン2010 031-1.jpg
オートサロン2010 032-1.jpg
RE雨宮ブース。

オートサロン2010 034-1.jpg
オートサロン2010 033-1.jpg
86レビン。

オートサロン2010 036-1.jpg
オートサロン2010 037-1.jpg
オートサロン2010 038-1.jpg
オートサロン2010 045-1.jpg
オートサロン2010 046-1.jpg
オートサロン2010 047-1.jpg
オートサロン2010 048-1.jpg
オートサロン2010 050-1.jpg
オートサロン2010 051-1.jpg

スバルユーザーなので・・・。

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

うまNAVI

はじめまして。SUPRAベースのいかにも「60セカンズ」劇中内に登場する”エレノア”likeなマスタングShelby GT350K仕様車ちょっと気になりますが仕上がりの方はいかがでした?
by うまNAVI (2010-01-25 17:02) 

runandgun

うまNAVIさん、いつも訪問&niceありがとうございます。
アメ車お詳しいんですね。
あまりじっくりとは見れていないのですが、スープラベースとはいえ、
マスタングもアメ車の中ではコンパクトな部類(当時)ですから、
ボリューム感などいい感じで、ボンネットに仕込まれた電飾は
発光パターンが複数あり、私世代には「ナイト・ライダー」的に感じられ
グッとくるものがありましたヨ。

今後も宜しくお願い致します。
by runandgun (2010-01-25 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。