SSブログ

東京オートサロン2010 コンパニオン [自動車]

オートサロン2010 005-1.jpg

こなさん、みんばんわ。
そして、「申し訳ない!!」

コンパニオンなどとタイトルに書きましたが、
「ぜ~んぜん」画像なんてございません。

なにしろ最終日。なにしろ日曜日。
カメラをかまえた人々でコンパニオンの周辺は
常にごった返しておるのです。

オートサロン2010 017-1.jpg

私が撮影できるのはこういった肌の露出のない、
でもじゅうぶんお綺麗なお姉さん。(この方は
NISSANレディー)。

オートサロン2010 022-1.jpg

あとはもうこんなアサッテの方向からとか、
挙句の果ては
オートサロン2010 035-1.jpg

このようにごったがえす男達しか写せませんでした。

色っぽいのを期待した方には、まことに申し訳ない!

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 3

ひでくん

はじめまして。
オイラも最終日に出掛けました。
ごった返す感じ、とってもよく分かります。
ビデオカメラ持参者が増えていたのが、今年はとっても気になりましたね。
TBさせて下さいませ。

by ひでくん (2010-01-26 03:36) 

runandgun

ひでくん様、訪問&niceありがとうございます。
ちゃんと写せていますね!(当たり前ですね)
私は皆さんの勢いには着いて行けず、コンパニオン
の方の写真はほとんど撮れませんでした。
確かにビデオ持参の方が増えましたね。
動画のアップも容易になったという事ですかね?
また遊びに来てくださいませ。よろしゅう。
by runandgun (2010-01-26 08:47) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-12 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。