SSブログ

東京オートサロン2010最終日 [ランガン]

オートサロン2010 011-1.jpg

こなさん、みんばんわ。

今日は「東京オートサロン2010」に出動してきました。
不景気といわれる昨今ですが、それでも人出は多かったと
思いますよ。RUN&GUNの商品も、ぼちぼちとお買い上げ
頂けていたようです。「飛ぶように!」でないところが悲しい。

ともあれイベントとして活気が溢れていて良かったです。
MAZIORAブースでは、MAZIORAがスポンサードしている
「ブルザイズ東京」のチアリーダーによるパフォーマンスも
あったりして、チアリーダーの皆さんや選手の皆さんにも
期せずして挨拶が出来て、良かったです。

ブルザイズのランニングバック、塚本選手とアメフトの話
もさせてもらい・・・というか、ほぼ素人の私が教えて頂いていた
状態ですが、ブルザイズの皆さんは、ほんとフレンドリーで
気持ちのいい方ばかりです。RUN&GUNも、今年も
応援しますので、是非X-リーグ初勝利を勝ち取りたいものです。

オートサロン詳細は、また明日からチョコチョコと
UPしていきます!のココロだぁ~。

MAZIORA公式
http://www.maziora.com/

ブルザイズ東京公式
http://www.bullseyes.net/index.html

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。