SSブログ

お手軽カスタム [バイク]

004-1.jpg

こなさん、みんばんわ。

昨日に引き続き、ジョグ・ポシェのリペイントです。
ガレージも、バイクが納まる広い作業場も持たない
RUN&GUNなので、青空作業です。なので、
なるべく短時間、工程が少ないほど有難いわけで、
パーツごとにバラすなんて致しません。
マスキングで何とかなるところは極力マスキングで
済ませていきます。

さすがにカゴ(ジョグ・ポシェのウリの部分で、これが
また便利なのです)は外しましたが、極力マスキングで
対応していきます。さすがに屋外の駐輪場で保管の
車両ですから、脱脂の悪かったところはハジキが出たり、
缶スプレーでのペイントなので、ガンで吹くより塗料が
シャブいため、ちょっと垂れたりもしましたが、ま、自分で
乗るんで、良しとします。

明日は、全体塗り上がりのココロだぁ~。

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/

缶スプレーも売ってます。
オートバックスドットコム


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョグ・ポシェ完成? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。