SSブログ

T W S (アメリカンフットボール) [スポーツ]



mizuno8.14 001.jpg

明日は日本社会人アメリカンフットボール「Xリーグ」の
1部、2部入れ替え戦です。RUN&GUNの応援している
「ブルザイズ東京」と「電通キャタピラーズ」の対戦です。
RUN&GUNはオートサロン商品の生産で、応援にいけません!
なんとか1部残留して欲しいものです。

NFLでは、インディアナポリス・コルツが史上3チーム目の
開幕14連勝ということですが、日本でも明後日の21日、
東京ドームでXリーグチャンピオンを決める
「ジャパンXボウル」があります。

対戦カードが「鹿島ディアーズ」vs「富士通フロンティアーズ」
って、どっちもセントラル・ディヴィジョン、つまり
「ブルザイズ東京」と同じディヴィジョンという事です。
チャンピオンを争う2チームがいるなんて、そりゃあブルザイズが
苦戦して当然ですよね。

TVでみていても、やはり本場アメリカのNFLはお客さんの数や
盛り上がりかた、日本とは段違いです。

日本のアメリカンフットボールも、もっと盛り上がるといいんだけどなぁ。
そして、ブルザイズも強くなっていって欲しいなぁ。

ブルザイズ東京公式
http://www.bullseyes.net/index.html

Xリーグ公式
http://www.xleague.com/

MAZIORA公式
http://www.maziora.com/

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。