SSブログ

yokohama HotRodCustomShow 2009-2 [クルマ・バイク]

008-1.jpg

yokohama HotRodCustomShow 2009へ行ってきました!
以前から気にはしていたのですが、今回初でした。
いやぁ、面白かったですょ。自分の好きなジャンルなので、
そりゃ面白いに決まってますわな。

001-1.jpg

会場のパシフィコ横浜の付近の駐車場は満車状態。そして爆音を
轟かせるライダー達。もう、パッと見、日本じゃないみたいです。

004-1.jpg

009-1.jpg

クルマ、バイク業界が不振だなんてここでは信じられません。
古き良きアメリカの文化、憧れ。そこに拘ってきた大人たちを
「格好いい」と思った世代が私位だと思うのですが・・・。
そのため家族連れのお客さんもかなりいらっしゃいましたね。

010-1.jpg

この文化が、今後も生き続けていって欲しいものです。
次の世代、また次の世代へと。

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。