SSブログ

いつのまにやら・・・ [ランガン]

294.JPG

いつのまにやら、11月もあと一日。2009年も残すところ
あと1ヶ月となります。

302.JPG

今年の「東京オートサロン」から活動をスタートさせた
ランガンですが、まぁ、馴らし運転ができたかな?
っていう感じですね。

bullseyes 003-1.jpg

「ブルザイズ東京」チームグッズも作らせて頂きました!
アメリカンフットボールというスポーツも、もっともっと
盛り上がって欲しいと思います。

006-1.jpg

「Tommyworks」さんにもお世話になっております。今後も
宜しくお願いします。

まだまだいろんな人、モノ、スポーツや遊びや、とにかく
素敵な影響を与えてくれるすべてと繋がっていければ
うれしいと思います。

あと1ヶ月も、気を抜かずに精進したいと思いまする。

MAZIORA公式
http://www.maziora.com/

ブルザイズ東京公式
http://www.bullseyes.net/index.html

tommyworks
http://www.tommyworkspinstriping.com/index.html

RUN&GUNホームページ
http://www014.upp.so-net.ne.jp/rungun-00/


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T W S (スイミング)ピンクのフクロウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。